夢流し

辺りはあまりに静かでも、頭の中はどんちゃん騒ぎ。京都の地に独り暮らし、苦節の学部生生活を送る京都大学生のブログ。文化、言語、娯楽、心理、生活等に関して、大学における教養科目の講義で得た知識を再解釈および適用し、その知を広く社会に還元することを目指す。

フランス語とかの予習というか

こちらに移行してきてからブログ書くのが完全に面倒くさくなってますね…。

今日はたくさん本借りた弾みで一冊本を買ってしまいました。何を思ったかフランス語の語学本です。Amazonで評判が良かったので…。

フラ語入門、わかりやすいにもホドがある!(CD付・改訂版)

フラ語入門、わかりやすいにもホドがある!(CD付・改訂版)

それとフォルダを買って前後期分のレジュメプリントをまとめました。これで授業で学習したことを死蔵せずに済む。