夢流し

辺りはあまりに静かでも、頭の中はどんちゃん騒ぎ。京都の地に独り暮らし、苦節の学部生生活を送る京都大学生のブログ。文化、言語、娯楽、心理、生活等に関して、大学における教養科目の講義で得た知識を再解釈および適用し、その知を広く社会に還元することを目指す。

ラウンドワンにも

今日は五限が休講だったので、メロンブックスに漫画買いに行くついでに河原町のラウンドワンへ初めて行ってきましたよ!その前にらしんばんへ寄り道、今回結構安値でいろいろ売ってますね、要チェック。メロンブックスは見つからず、地図だとすぐ近くのはずなのですが…。そして表通りへ、ラウンドワンの中って結構入るの勇気いるのよね…。筐体は一台、確かに四曲設定です。一人しか並んでいなかったのに、結構待たされました。打ってみると、なるほど他の人がマイバチを使わなかったわけで、反応はよろしくないので、うち二曲はハウスバチで叩きました。ドンチャレのお題達成のために簡単な曲しかしなかったなあ…。後ろにスペースがあって結構ギャラリー来ます。場所が場所だけに怖い。そして暗い中帰ってゆきました…。らしんばんの方が気になるのでまた来よう。