夢流し

辺りはあまりに静かでも、頭の中はどんちゃん騒ぎ。京都の地に独り暮らし、苦節の学部生生活を送る京都大学生のブログ。文化、言語、娯楽、心理、生活等に関して、大学における教養科目の講義で得た知識を再解釈および適用し、その知を広く社会に還元することを目指す。

断線

昨日よりインターネット回線とひかり電話が不通の状態になっており、NTT西日本に問い合わせたところ周辺地域で停電があり、アパートの回線装置が故障してしまったということで復旧待ちの状態でしたが、ただ今復旧しました。
ネットと電話が繋がらなくなったのは後期課程が始まって二度目です。前回も外の装置の回線がはずれていたのが原因ということでしたが、断線多すぎますよ…、すぐに復旧の手配をしてくれるのはとてもありがたいのですが、今回は11月祭期間だったからよかったものの、学生は平日家を空けているうえに、私は頻繁に実家に帰省しますので、前回は数日間使えない状態が続きました。
それにしても、インターネットが繋がらないと、日課のように見てるサイトを見れなくなるので、本当に時間を持て余す…依存症だってハッキリわかんだね
昨日に限って、録画ビデオもすっかり見てしまっていましたから、先に買った本を読んでいましたけどね。ああ作りたいなドール、粘土買ってこようかな…
11月祭については後ほど。今日一番の目的であるクジラックス先生の『ろりとぼくらの。』の入手のために河原町まで行かねば…。